TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年04月13日

ナジャイル飲み

今日は週次を切り上げてナジャイル飲みに遅れて参加。
着くや否やtsuneさんのエロトーク炸裂の後に姫路のお菓子博の話をして、くろさんと今度のフットサル試合の確認と、たまにはこっちも誘ってくれと愚痴を言った後に、moriyaさんのネタだか本音だか相変わらずよう分からん話と、isshikiさんがいつのまにかオグリの子供と別れちゃった話と、koidoさんと何故かマンチェスター・ユナイテッドの話をして、いつものnishizakiさんの恨み節を聞いたという内容だった気がする。
ちなみにfukuiさんは何故かドタキャンだった模様。
そもそもの飲みの趣旨はさておいて、なんだからようわからん話で盛り上がるのがナジャイル飲みなのだ(^^)


Posted by GAMMARAY at 2007年04月13日 23:36 | TrackBack
Comments
嫁さんはよ見せてや! Posted by: tsune at 2007年04月16日 17:52
Post a comment









Remember personal info?