TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年04月15日

守備の意識

今日はフットサル in 大崎スタジアム。
今日はメンバーが10人くらい集まったので、バラバラの構成で各試合を行ったのだが、冷静に見ていると未経験者でもアクティブに活動に参加しているメンバーの動きが結構良くなっていることに気づいた。故に最近はどんな構成で試合に臨んでも、全く試合にならないという内容でなくなってきたのが大きい。
ただこれは攻撃についての話であって、こと守備についてはやはりフィックスのメンバー(ってか俺だけやけど)が指示を出さないと、ボールにのみ目がいってしまって周りを見れておらず、あっさりやられることがあるため、今後は守備の部分についても意識を上げていく必要があるだろう。
それから少し前まで苛烈なジョブの入っていてなかなか参加できなくなっていたメンバーらがいたのだが、少しずつ解放されてきているらしく、今後はフットサルの方でリフレッシュしてほしいもんだ。

Posted by GAMMARAY at 2007年04月15日 21:10 | TrackBack
Comments
リフレッシュしたいねー。ここ数カ月、ろくに走った記憶すらないのが危険ですが(汗 Posted by: andu at 2007年04月17日 00:19
たのむで〜 Posted by: GAMMARAY at 2007年04月21日 12:41
Post a comment









Remember personal info?