TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年02月25日

ドラマが面白い

日本のドラマは内容が往々にしてチープなためほとんど観ることはないのだが、今年は「風林火山」と「華麗なる一族」の2本を観てるのだ。
前者はやはり戦国時代ものというのもあるが、昨今のアイドルを使った明らかに数字狙いの大河ドラマとは違って配役が重厚で見ごたえがあり、後者はやけにTBSの宣伝が多かったので第一話をとりあえず観てみたところ、結構硬派な経済闘争を描いていたり、セットに金がかかっていたりとそこらのドラマにはない内容が面白い。
さて今後がどうなっていくか楽しみだが、特にGacktが演じる上杉謙信ってのを早く観てみたい(^^)

Posted by GAMMARAY at 2007年02月25日 20:53 | TrackBack
Comments
ををっ!全く同じのを見てる! 僕もその2本しか見てません。 大河ドラマ見るの再開したのは数年ぶり。 以前は毎年みてたけど、北条のときのプロレス役者がしばらくトラウマになってましたw 華麗なる一族はいたるところに金かかっているのに、 時々出てくる猪が陳腐で笑えますねw Posted by: しおい at 2007年02月27日 00:33
Post a comment









Remember personal info?