TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年12月29日

ABSFはまだまだβなようで

リリース以後、まめに触っているABSFですが、結論から言うとまだまだβだなって感じですね。
自動生成コードだけではデフォルトではビルドが通らないのはまぁ良いとしても、IAssembler実装や、typeパラメータを受け取るコンストラクタが生成されないなど、今の状態ではQuickStartなどのサンプルで結構実装を追わないと、ほとんどの人が挫折しまっせ(^^;
まぁこのCTPはなんとしてでも年内に公開するぞ!ってPAGの意気込みの結晶ってことで大目にみましょう〜、次のCTPまたはリリース版ではさくっとうまくいくのを期待!

とりあえずABSFから自動生成(?)されて動くようにしたサンプルをentlib.jpに挙げておきます。

Posted by GAMMARAY at 2006年12月29日 01:35 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?