TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年11月22日

引越しなのだ

さて実は今月25日に引越しを行います。
思い起こせば新聞奨学生が終わった後、最初に就職したCGデザイン会社の社宅的な感じでレオパレスに住んでいたんやけど、その後も個人会員という形でもうかれこれ6年くらい住んでたのかなぁ。
どうもこのレオパレスは人気がないらしく1Fにある6部屋の内4部屋は大体空室という感じで、夜中でもあまり気にすることなくコンポをフル稼働できるという何気に悪くない環境だったんやけどね〜。

んで長年住んだ上石神井を離れて何処へ向かうのかというと、新聞奨学生時代に住んでいた荻窪になりま〜す(^^)
と言っても駅の北側で徒歩2分弱くらいの好立地なんやけどねぇ〜TSUTAYAもCDショップも本屋もジムも英会話もルミネもその他もろもろがとっても近いので、かなりうれしい♪
まぁ荻窪と言えばTOKYO Walkerの住みたい街ランキングで大体いつも10位くらいに入る街なので、確かにお家賃は高いんやけど、ここは大学とかも近くにないし割りと落ち着いてるから良いんだわ。
自分の好きな新宿と吉祥寺へ行くにも楽だしねぇ〜

ってことで昨晩引越し屋さんに見積もりに来てもらったので、25日は朝から引越し大会である!

ちなみに新居では40万くらいの構成でホームシアターを確立してやるのだ〜(^^)
映画&洋楽命!

Posted by GAMMARAY at 2006年11月22日 13:35 | TrackBack
Comments
新居祝いで今度遊びいってよか?(w Posted by: やた at 2006年11月27日 12:10
Post a comment









Remember personal info?