TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年10月01日

オフラインセミナー

先週金曜の話だが、MSDNオフラインセミナーに行ってきた。
3時間という長丁場だったが、それに見合う中身の濃いセミナーで、こういったレベルのセミナーを無償で受けられるってのはとてもありがたい。
この手のセミナーで話をされる方は、まずなによりも前段に存在する問題の本質を理解しているか否かってところで話の質が大きく変わってくるものですが、そこはさすがでした(^^)

にしても同様のレベルでServiceBrokerをやってくれないかなぁ〜、ひたすら触っててよく分かったが、これほどデリケートな技術ってそうはないよ・・先週はずっとドメコンとServiceBrokerとSQLCLRを触ってた気がする・・もういつでも自宅で検証ができるように、う自宅でドメインを組んでしまったしなぁ。

Posted by GAMMARAY at 2006年10月01日 21:52 | TrackBack
Comments
ServiceBroker/SQLCLR ! うーん、ほんとにデリケート. どなたかいらっしゃいましたら、ぜひ、PASSJ にもご紹介いただければ。 Posted by: 河端善博 at 2006年10月02日 21:08
飲み会ではいぢめてごめんね。(^_^;) Posted by: afukui at 2006年10月03日 00:42
ほんと、いい内容のセミナーでしたねぇ。 僕はあの本の著者を始めて生で見れたので、それも感激しきりでした♪ Posted by: しおい at 2006年10月03日 01:05
> 河端さん 私が紹介してほしいですよ〜 > ふくいさん ほんと集中攻撃でしたよ〜 > しおいさん 面白かったですね〜 Posted by: GAMMARAY at 2006年10月04日 23:23
Post a comment









Remember personal info?