TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年09月03日

遅ればせながらTechEd

既に終わって数日が過ぎているが先週木曜はTechEd2006に参加した。
いや正確には水曜に前日リハーサルでパシフィコ横浜に入り、メンバーと少し飲んだ後、インターコンチネンタルホテルに一泊。
んで木曜が本番当日ってわけだが、去年は当日の朝からなんとなくそわそわしていたもんやけど、今回はまるでリラックスしていた気がする。まぁ結構自分の中で何度か練習してたのが良かったのだろう。
途中BOFに参加してからいよいよ本番!
と言っても自分の回は開始25分後なので、出番までは待機なんやけど、その間にチラチラと会場を見てたら、結構お客さん入ってたなぁ〜前Pの面々や、コミュの友人など色々と知った顔があったのもやっぱりうれしい(^^)
んで自分の出番に回ってきたんやけど、壇上に挙がってるみると最初はやや緊張するも、話してる内にだんだんノッてくる自分がいたりする。結構事前に練習してたよりもその場でアジャイルに内容を変えたんやけど、割とうまくやれたのではないだろうか(^^)
内容はCopmosite UI ABの概要とMVP、EventBrokerパターンの実装解説であるが、やっぱり時間が少ないよなぁ〜。

セッションが終わったら、コミュニティパーティーに参加したんやけど、ここでは色々な方々とお話が出来たのは、いつものことながら楽しかった♪
今度は合宿やりたいですなぁ〜(^^)


PS
後に知ったのだが、去年に引き続きまた某Fさんは、セッションに来てくれなかったそうです・・

PS2
ELさんにカンチョウされた・・トラウムになった人多数と思われるorz

Posted by GAMMARAY at 2006年09月03日 22:38 | TrackBack
Comments
> 某Fさんは、セッションに来てくれなかったそうです・・ こっくりさんだからだよ(笑) Posted by: tsune at 2006年09月04日 08:24
セッション楽しめましたw 某ラウンジには顔出さなかったんですか? Posted by: KYO at 2006年09月04日 21:07
ほんとお疲れ様でした〜 某ラウンジはほとんど顔ださなかったなぁ Posted by: GAMMARAY at 2006年09月05日 22:23
Post a comment









Remember personal info?