TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年08月02日

アバに恐ろしく強力なメンバー参入(名前は伏せるけど)

先月頭に「アバに強力なメンバー参入!」って書いたと思うけど、8月も超強力なメンバーさんが参入しました!!
まぁ既に知ってる人は知ってると思いますが、コミュでも相当著名な方です。
自分はちょうど尾張が終わった後、自社で作業をやってる時に他の8月メンバーさんらが自己紹介がてら挨拶に来られた時に会いました〜なんか今まではコミュの席か、酒の席で会うのが普通だったので、こうやって同じ会社ってことになるとなんか不思議な感じです(^^;
これで現在MVP在籍は3人になったわけですが、他のメンバーやこれから参入してくる多くの方々と非常にうまく融合して、SI2.0を目指したいところです♪
今後とも宜しくお願いします(^o^)/

んで自分は尾張が終わった後は、どうやらまた東京西部のPに行くことになりそうです。
実はここって以前自分が参画してたPで、当時あらゆるAOP実装の検証をやって、OSさんの方々も優秀且つ、人柄も良くて楽しかったPだったんですが、そこへ舞い戻ることになるようです(^^;
まぁまだ確定ではないですが、もし再参画ってことになれば中途半端に抜けざる終えなかったPをやり遂げるべく奮迅(死なない程度に)しようと思っています。

ってことでそれまでは今日、明日とお休みっす♪

Posted by GAMMARAY at 2006年08月02日 16:02 | TrackBack
Comments
これから楽しみだねぇ! Posted by: tsune at 2006年08月02日 19:29
楽しみ2倍、苦労も・・色々と(^^; Posted by: GAMMARAY at 2006年08月02日 19:39
たぶんどの件も他人事だけど、がんばってくださいね。 Posted by: にしざき at 2006年08月02日 21:49
Post a comment









Remember personal info?