TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年08月01日

オレンジはNG

アバのフットサルチームが結成されたこともあり、今度ユニフォームをって話が出てきた。
まぁユニフォーム自体は賛成なんやけど、この話が出るたびにじゃぁどのユニフォームにする?って話でもめるわけだ(^^;
んで今回のチームで候補に挙がっているのはオーダーメイドとレプリカの2案。
レプリカは既存のチームのユニフォームになるわけやけど、オーダーメイドだと色やらデザインやらを自由にカスタムできるのだ。
自分は有無も言わずイングランドレプリカ案なのだが、まぁオーダーメイドってのも悪くないってところもある、が、問題がひとつ。
アバは会社カラーってのがあって (これが”ロミオ&ジュリエット”ばりに悲劇なのだが) なんとオレンジなのである・・
オレンジと聞いて一般の人は何を思い浮かべるのだろうか・・みかん?mixi?東海道線?
なんと平和なんだろう・・まさに納品後にぼけ〜っとしてる今の自分のようだ。

but

これを甲子園を中心に半径100kmにわたってアンケートすると共通して (過分に憎しみを込めて) 答えるだろう。
「Fuck'in オ〜レンジ!」
そう、我々にとってオレンジとは水道橋に巣食う悪の権化こと読売ジャイアンツのチームカラーなのである!!
シィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ット!

そんなものを着て街歩いた日にゃ、御天等様の下で関西の地、歩けまへんで。

ってことでこのユニフォーム戦は多数決ということになったのである。

フォースとトラッキーがともにあらんことを・・

Posted by GAMMARAY at 2006年08月01日 16:05 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?