TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年06月01日

ハンガリー戦

昨日はイングランドもW杯前の親善試合でハンガリーと対戦。
結果的には3−1だがオーウェンのワントップという新しい布陣での勝利だけに、この意味は大きい。
しかしなんといってもルーニーが間に合うのかどうかってところが兎に角気になる・・一部には予想以上の回復というニュースも流れていたようやけど、とにかく決勝トーナメントには間に合って欲しい。
予選で目下一番のライバルと目されるスウェーデン相手であればまだしも、さすがに予選を勝ち抜いてきた強豪相手となると、前回のEUROで見せたルーニーのパフォーマンス無くして、優勝は難しいとファンなら誰もが思っていることだろう。
又はウォルコットにEUROのルーニーや前々回のアルゼンチン戦でのオーウェンのワンダーぶりを求めるってこともありなのかもしれんが・・

Posted by GAMMARAY at 2006年06月01日 00:17 | TrackBack
Comments
ルーニーは間に合わないという報道もありますね。 ウォルコットに期待するという可能性の方が大きいのかな。 Posted by: ヨッシィ at 2006年06月01日 04:30
あとは医者と神のみぞ知るって感じですかねぇ Posted by: GAMMARAY at 2006年06月03日 12:36
Post a comment









Remember personal info?