TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年06月03日

お肉と勇気

どうもちょっと前から「太った?」とか「太ったよね〜」と言われるようになった・・そもそも自分は子供の頃からやせっぽちな方で、もやしっ子とか言う輩もいたっけ(^^;
それならばと体重計を買ってきて測ってみたところ、
「ぬぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

ってことで、その日からちょっとダイエットを意識するも、特に何をやることもなく日々を過ごす。
そうこうしてる内に現Pで本格的に尾張で仕事をするようになって、ふと今日また体重計にのってみると、なんと3.6kgも体重が減っていた。
さて個人的な理想体重まであと3kgちょっと、でも注意すべきは体重よりも体脂肪・・こっちは見るのがまた怖い・・

「ごめんなさいとご飯を残す勇気」
「さようならと大盛と別れを告げる勇気」
「歯を噛み締めてカツ丼を親子丼に変える勇気」
「外野の悪魔の囁きを振り払って鳥の唐揚げを鳥のささみに変える勇気」

さて、理想体重までがんばろう!

Posted by GAMMARAY at 2006年06月03日 13:22 | TrackBack
Comments
僕もプロジェクト出てやせました。 あのプロジェクトはほぼ例外なく全員太るそうです。 昼夜外食+やけ酒の毎日では当然?w 僕も体重計買おうかな。 Posted by: しおい at 2006年06月04日 14:01
結婚してから規則正しい食生活になったおかげで 5kgも体重が減りました。 Posted by: Overmars at 2006年06月05日 00:49
> しおいさん なんかみんな太るみたいですねぇ〜、それの反動かな。 > Overどん 幸せ太りならぬ幸せ痩せどすかぁ〜(^^) Posted by: GAMMARAY at 2006年06月06日 22:24
Post a comment









Remember personal info?