TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年05月30日

時間がないとも言ってられない

さて相変わらずのホテル生活で日々の業務も結構忙しい状況(ってか精神的気疲れ)なんやけど、それはそれとしてプライベートでもやらなきゃいけないことが色々とあったりする。
こっちも準備期間が短い上に、相変わらず日本語ソースは皆無なので、ひたすら英語と格闘 しつつ、後はトライ・アンド・エラーなのでホテルで時間を見つけてやっていかないとねぇ。
とか考えてたら今週中に確認しなきゃいけないものが届いた(^^;こっちも仕上げるまでかなり苦労したんだよなぁ〜AzManは使い方次第かなぁ

そう言えば名古屋にいて思ったけど、こっちのタクシーはマナーが比較的良い気がする。なにせ横断しようとすると止まってくれるし、当然クラクションなんて鳴らさないし。
あとどこ行っても味噌カツにかかってるソースがのった料理がある(きしめん入りの名古屋風お好み焼きとか)し、ちなみに山ちゃんにはまだ行っていない。

さてと、まずは届いたものの校正作業からはじめよっと。

Posted by GAMMARAY at 2006年05月30日 23:56 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?