TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年05月14日

P3フットサル

今日は社内のフットサルチームであるレアル・アバナ(仮)の初試合! in 大井町
今日は10:30の開始に5分ほど遅刻したんやけど、実は9:10くらいにクロさんから届いた天候確認のメールで起こされたんですよね〜あれがなかったら完全に昼まで寝てた・・昨日は4:00くらいまで起きてたのがやばかった(^^;
今回はちょっと面白いチームが相手で、まず1チームはFC DotNetというクロさん率いるMSチーム、次はアクセンチーム、んで最後がレアル・アバナ(仮)ってことで、まぁアバナから見ると資本の入ってる両社が相手。
こっちは初試合ってことでお互いの要領もよくわからないままはじめたんやけど、結果的に2勝出来たこともありまずは上々だったのではないでしょうか(^^)
自分は初戦こそ二人抜きからのワンツーシュートで一点を取ったものの後は恒例の体力切れで生ける屍状態・・これがなんともねぇ〜

とまぁそれはともかく現場に散ってなかなか合えないメンバーとフットサルで集まるってのは良いですな、終わった後はみんなでランチ食べて色々と話したし。
またやりましょう!今度は全勝である!!

Posted by GAMMARAY at 2006年05月14日 17:42 | TrackBack
Comments
おお、そういえばフットサルやるって言ってましたね。 皆さんお疲れ様でした。 Posted by: にしざき at 2006年05月14日 18:51
今日はおつかれです〜。 またやりましょう! Posted by: しおい at 2006年05月14日 23:08
昨日はおつかれでした。 楽しかったですね、また試合しましょう。 次はもっと早い時間にメール送ります(笑) Posted by: くろ at 2006年05月15日 09:02
今度は負けませんよ〜 Posted by: GAMMARAY at 2006年05月17日 01:22
Post a comment









Remember personal info?