TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年05月17日

更に4年後の日本代表

日本代表が発表されたらしく色々なところで報道されてますが、まぁこんなもんなんでしょう。
mixiでも松井を入れて欲しかったとか、久保の落選に関する意見が多く見られましたが、まぁ誰が入っても体制にそう影響は・・ってことを書くと怒られそうなのでやめとこ(^^;
ただぼ〜っと新聞で代表に選ばれた選手を見ていると26歳以上がかなり多いってことに気付いた、更に4年後の南アフリカ大会の頃には現代表って軒並み30代になるわけで、中田、中村、小野らも軒並み30くらいってことを考えるとあまり若手が育っていないのかねぇ・・オーウェン → ルーニー → ウォルコットと毎回ワンダーを輩出するイングランドとは対照的ですなぁ。
あたしゃJリーグの選手はあまり知らないのでギャーギャー言う気はないですが、一体4年後の代表ってどんな感じになるんだろ?
ってまずはドイツ大会やね(^^;

Posted by GAMMARAY at 2006年05月17日 01:20 | TrackBack
Comments
4年後の代表はこんな感じです。 3-5-2で組んでみました。 GK 西川(大分) DF 坪井(浦和) DF 闘莉王(浦和) DF 茂庭(FC東京) MF 今野(FC東京) MF 長谷部(浦和) MF 徳永(FC東京) MF 松井(ルマン) MF 家永(G大阪) FW 平山(オランダ?) FW 大久保(スペイン?) 当たってるかはともかく現在のメンバは30歳超えるので、ほとんど残らないでしょうね。 Posted by: くろ at 2006年05月17日 07:53
2002年のブラジルもほとんど世代交代せずに優勝しましたから。 30代前半までは何とかなるんじゃないでしょうか? 51組(性格には52年早生まれ)は微妙ですが、何人かは選ばれるかと。 Posted by: Overmars at 2006年05月17日 09:16
> くろさん 平山や松井の世代なんですよね、次は。 カレンもいるし、FWは今より駒が揃うかも。 > Overどん フランス代表は前回ほとんど同じメンバーで臨んで、予選敗退だしねぇ。 俺も多くは残らないと思うなぁ Posted by: GAMMARAY at 2006年05月21日 12:57
4年後の代表… キング・カズ代表復帰。スーパーサプライズ!(マテ Posted by: やた at 2006年05月23日 19:01
駒野も入るだろ。経験は物を言う Posted by: 名無し at 2006年06月24日 18:04
Post a comment









Remember personal info?