TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年03月10日

アーセナルだけかぁ

今年の欧州CLは結局リバプールもチェルシーも敗れて、アーセナルのみがベスト8に残った。
まぁマンチェが1次リーグで既に敗れているので、基本的にはもう終わった感が強いんやけど、チェルシーはやっぱり前節10人で守りきれなかったのが最後まで響いたか・・
それでもJ・コールやテリーらのイングランド代表勢は好調みたいやから、あとはW杯まで無事に言ってくれればね。

Wと言えば野球の方でもWBCやってますね。
阪神からは藤川と久保田が参戦してるけど、今日はシアトルマリナーズとの練習試合でいきなりぺタジーニに3ランかっとばされてたなぁ・・そもそも相手がぺタってところが実にらしい(−−;

あ、そうそうシアトルと言えばアバナの本社ってシアトルなんだよね。
アバナの社員はみんなある一定のクラス以上になったらこの本社へトレーニングを受けにいかないといけないんやけど、なんか今日届いたメールによると、この一定のクラスってのがどうやらかなり引き下げられるしく、ようするにほとんどの社員がシアトルに行かなきゃいけないんだと〜もちろん経費で行けるわけやけど、俺って英語とか話せませんぜ(^^;
アバナって英語がなくても普通にやっていけるけど、英語が出来ると断然おもろいんだけどなぁ・・

Posted by GAMMARAY at 2006年03月10日 00:27 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?