TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年02月28日

伝えることは伝えた

今日は某所で第二回の会合を持つ。
今回はウチらのボスも登場してもらって思いのたけを語ってもらったわけやけど、他にも外部では見せれないオンラインのものも色々と見せることが出来たので、これで大体は出し切ったと思う。
後は座して待つだけですな(^^)

ちなみに今日はコンタクトレンズの処方をしてもらいに眼科へ行ってきたんやけど、どうやら自分はかなり乱視が進んでいるらしく、ソフトよりもハードにした方が良いといわれた。
ハードは中学時代にやってたんやけど、2度ほど紛失してそれ以降はソフトにしたこともあり、さてどうしたものかと思ったけど、まぁ眼に空気が入ってPCを長時間見てても疲れないとか色々言われて結局ハードにした。
なんかしっかりと眼も検査してもらってなんの問題もないと、やけに美人の女医さんに言ってもらえたので、まずはほっとひと息(^^)

Posted by GAMMARAY at 2006年02月28日 23:49 | TrackBack
Comments
ハードいいですね。 一回ソフトにしたことがあったんだけど、目が乾くのでハードにして現在に至っています。 Posted by: にしざき at 2006年03月01日 06:55
レーシックはいかが?オレはもう順調ですよ〜 Posted by: KYO at 2006年03月02日 01:38
乱視進む理由は「モニター見すぎ」って事もある(私もそう)んじゃないかな? 適度に目休める(業務中に休憩とって遠くを眺めるとか) とか、目にイイもの(ブルーベリーとか)食べるとか 目の上に冷たいおしぼり乗っけるとかやっといた方が いいかもね。 レーシックとかの前に「目を酷使する時間を減らす」事からはじめましょー ^^; Posted by: やた at 2006年03月03日 16:00
今のところはコンタクトレベルで大丈夫かと。 ただ眼鏡も新しく購入しようかと思ってますが。 Posted by: GAMMARAY at 2006年03月05日 21:14
Post a comment









Remember personal info?