TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年03月03日

世の中広いね

さてさて通勤ラッシュに悩まされないのんびり通勤で短期Pがはじまる。
ひたすら検証とアプリFW検討みたいやけど、帝国さんからアプリ専任の方々が集まっているので、なかなか刺激のある環境。となりの方のデスクにWPF本が置いてあったり、技術大全のレビューをやった人がいるというだけで察しがつくと思うけど(^^)
その話合いの中で.NETにおけるアスペクト実装において面白いヒントを得た、これはデブサミでfukuiさんが披露したものとも実装が違うこともあり、ちょっと今後のために勉強をしておくことにしよう。
うまくいけばACAに匹敵するアスペクト機能を実装 (ってかACA自体がこちらの実装を行っている可能性もあるけど) できるかもしれない。
あれをあんな用途でも利用できるとは・・やっぱり帝国さんはいろんなネタをもってるね(^^)

Posted by GAMMARAY at 2006年03月03日 13:23 | TrackBack
Comments
あとでこっそり(じゃなくてもいいけど)教えてください。 Posted by: にしざき at 2006年03月03日 16:47
ちょっと自分の中でFW化してみますよ。 アセットとしても使えるかもしれませんし Posted by: GAMMARAY at 2006年03月05日 21:13
Post a comment









Remember personal info?