TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年02月04日

オリバー・ツイスト

オリバーツイスト 良い映画だとは思うがどうも伝わってくるものがない。
一見すると主人公のオリバーは弱々しい表情で母性本能をくすぐるような役をうまく演じてはいるのだが、その彼自身が何も訴えることがなくただ流されるがままに物語が進んでいってしまうため、どうも間延びした印象を受けてしまう。
更にポランスキー監督がこの作品の主たるテーマとして一体何を一番訴えたかったのかという焦点がぼけてしまっているために、これといった感動も郷愁もなく終わってしまう。
せめてもう少しオリバーが語ってくれれば、また別の印象を受けたのかもしれないが・・

オリバー・ツイスト

Posted by GAMMARAY at 2006年02月04日 00:42 | TrackBack
Comments
はじめまして、私も同じような印象を受けました。題材がいいだけに、もう少し丁寧に作ってほしいと思います。よろしかったら、私のブログにも遊びにいらしてください。 Posted by: まっちゃん at 2006年02月17日 21:23
Post a comment









Remember personal info?