TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年01月18日

「ClickOnceの基本動作を見てみよう」が公開されてますよ〜

@IT/Insider.NETで一色さんの記事
ClickOnceの基本動作を見てみよう
が公開されてます(^^)
なんだかんだとここ数ヶ月いろんな自動更新技術について調査・検証してきたけど、社内システムであればやっぱりClickOnceが一番手軽で機能的って結論かなぁ。
炎の壁を越える要件があり、且つグループウェアパッケージのようなアプリならUABも有効な選択肢だとは思うけど、社内システムでBITSを使うような自動更新をやることってまずないだろうし(^^;

実は今日晩御飯を食べている時にアバナの同僚君と、既存のWebアプリの限界の次に来るのはAjaxか自動更新付きWinアプリかって話にちょっとなっただけに、タイムリーな記事でした(^^)

Posted by GAMMARAY at 2006年01月18日 01:42 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?