TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年12月13日

プロジェクト親睦会

んで昨日が現プロジェクトの親睦会。
ちょうと他社さんチームが入ってきたことや、新しく開発メンバーに加わった面々もおり、ここの劣悪な環境が更に狭くなっていく・・全チーム会わせると40名くらいいるのかなぁ、まぁ場所は点在してるけど。最近は連続でお酒続きなので今日はほどほどにって思ったけど、やっぱり出ると飲むし、食うのよね〜、でも結構新人君らをネタにしたりして、なんやかんやで楽しい会だった(^^)
ってか開発メンバーの逐次投入って状況をある程度はどうにかしてほしい・・せっかく論理アーキや標準文書、申請フローをみんなに説明したのに、またやらないといけないしなぁ。
これ何気に手間なのよね・・

Posted by GAMMARAY at 2005年12月13日 09:46 | TrackBack
Comments
さくっと僕がやってしまえるといいですよね。。。。 Posted by: karai at 2005年12月14日 01:07
よろ! Posted by: GAMMARAY at 2005年12月14日 09:16
Post a comment









Remember personal info?