TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年12月13日

サテライト忘年会

日曜はサテライト時代の友人であるozどん、nobinobikota,、miyaさんらと忘年会 in 新宿
最初に各々が一年を振り返るってことで色々と話したわけやけど、Ruby on Rails、中国語などなど、みんなそれぞれに色々と考えてるようで、良い感じですなぁ〜去年の4月に始まったサテライト校ももうすぐ卒業とあって、こういう社会人大学というのはなかなかに長所、短所があるんだろうけど、なかなか万人が満足いく様な体制をきづくのは難しいとしみじみ思った。
それでもこうやって仲間が出来たこと自体は、とても大きなメリットだとは思うけどね。

2次会は以前から行ってみたかった良い感じのバーへ行ったんやけど、それほど人も多くないところでじっくりと話せたのが良かった(^^) ここのビルは4店とも行ってみたい店だな♪
いやいやこのメンツはまるで気を使う必要がなく、気楽に飲めるの良いやね〜(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年12月13日 01:15 | TrackBack
Comments
もう少しRailsの学習が進んだら、Agile Web Development With Railsをネタにして4人でRails写経やろう(^^) Posted by: kota at 2005年12月14日 01:21
追加のコメントだけど二店目の店はよかったね。次はデンマークだ!Railsの開発者もデンマーク人だ!(と聞いている) Posted by: kota at 2005年12月14日 01:24
>Agile Web Development With Rails〜 ぜひ! Posted by: GAMMARAY at 2005年12月14日 09:16
Post a comment









Remember personal info?