TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年12月11日

デブサミ打ち合わせ

昨日は夕方からnishizakiさんとデブサミの打ち合わせをするために新宿へ。
デブサミってのは「Developers Summit 2006」の略で、今回はnishizakiさんと自分で「Enterprise Libraryの真実」というタイトルでセッションをさせて頂くことになった次第。1時限目のセッションなので朝が早いけど、終わった後はゆっくりと他のセッションに参加できるので、気持ち的には楽だわ(^^;
自分が業務超多忙状態に入ったため、なかなか準備が出来なかったけど、nishizakiさんが調度時間がある時期だったことが幸いして、EntLib2.0とObjectBuilderについての精査、拡張をやってくれていて、それを使って色々と話し合った結果、両者の認識合わせとセッションのイメージが固まったことは大きい。
業務や原稿もあるため、なかなかこちらに100%投入というのがしばらく難しい状況ではあるけど、こういう時は共催って良いね(^^) もちろん自分のパートはしっかりやらないといけいないけどさ。

こりゃ正月は東京に残って資料作りになるな、やっぱり。

Posted by GAMMARAY at 2005年12月11日 12:13 | TrackBack
Comments
がんばれ〜!! Posted by: にしざき at 2005年12月11日 17:35
いい加減、レガシーに取り憑かれまくりの弊社の開発チームの数名を 行かせるよう指示だそうか思案中だったりして(w 面倒だから放置するだろうけどねぇ(汗) #積極的に新しい事を取り入れて前進もうとしてるの俺位だからなぁ Posted by: やた at 2005年12月11日 19:16
がんばれ〜その2(^_^) Posted by: afukui at 2005年12月11日 21:52
がんばれー その3。 聴きにいきます。 Posted by: Fujiwo at 2005年12月12日 11:27
おぉー!私も聴きにいます! 両名とも頑張ってください(^^) Posted by: andu at 2005年12月12日 23:42
がんばれ〜その4 特に自分に対して(^^; Posted by: GAMMARAY at 2005年12月14日 09:15
Post a comment









Remember personal info?