TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年12月10日

アバナ忘年会

昨日は久しぶりに定時であがって忘年会に参加。
いきなりやけどなんか今二日酔い状態なので、あまり何を食べたのか覚えていないけど、とりあえず鍋やら雑炊を食べた気がする。まぁこういう場なので仕事の話やらはほとんど出なかったけど、やけにバカ騒ぎになって様な気がする(^^;
実はアバナJはまだ社員数が20弱程度なのだが、今日はじめて全員の顔と名前が一致した、まぁこれから来年にかけて人も多くなっていくのだろうが、なるべく高いモチベーションを持った人がもっと増えていってくれれば良いなぁと思う。
Jがグローバルと肩を並べるにはまだまだ多くの人の協力が必要そうだな。

Posted by GAMMARAY at 2005年12月10日 15:57 | TrackBack
Comments
あっ、偶然にも忘年会の日が一緒だったんですね。(^^) Posted by: いっしき at 2005年12月11日 01:01
この時期の週末は忘年会三昧ですからね〜日本中が(^^) Posted by: GAMMARAY at 2005年12月11日 12:49
いいなぁ〜楽しそうなぼうねんかーい。 新年会はおいらも混ぜて〜♪ Posted by: KYO at 2005年12月12日 01:28
まぁ忘年会自体はなんだかなぁ〜って感じはしましたけどね・・ Posted by: GAMMARAY at 2005年12月12日 16:50
Post a comment









Remember personal info?