TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年12月04日

おめでとう〜!!

昨日は前の会社の同僚でもあるOverどんの披露宴に出席するため、横浜のパンパシフィックホテルへ向かう。今回は新郎側の受付を任されたこともあり早めに幽霊ちゃんと合流し、立派な受付でせっせと出席者の対応をしながら開演を待つ。
ちょっと遅れてこれまた前の会社の担当営業も現れたので、ちょっとした同窓会のような雰囲気だ、まぁ新郎を合わせて4人の内、3人は既に辞めてるんやけど。
披露宴がはじまり乾杯が終わるといよいよ豪華フルコースの登場! 事前にOverどんから美味いと聞かされていたので楽しみにしていたのだが、これは確かに美味い! 途中食べ放題のパンをガツガツ食ってたので、最後のケーキの頃には結構お腹が苦しかったのはここだけの話。

思い起こせば自分も色々と友人の披露宴に出席してきたけど、衣装替えで普通はドレスが変わるものなのに、このOver夫妻は、ドアが開いて海老と魚の着ぐるみで登場したかと思うと、いきなりペッパー警部を歌いはじめて爆笑やら唖然やらで、一体なんなんだよこのノリは(^^;
あ、そうそうそれから今回も飛び入りスピーチで自分が指名されたではないか、どうも自分は受付やら、飛び入り友人スピーチを良くやらされるんやけど、ほんと便利なキャラだ(^^;

まぁなにはともあれ、幸せそうな二人を見てて仕事の心労も少しは吹っ飛んだ一日だったのだ。

ではでは、末永くお幸せに〜(^^)/

PS
実は式中に聞いた元担当営業の悲惨な状況や、幽霊ちゃんが思いっきり体調を崩して、まともに帰れなかったりと色々とドラマがあったんやけど、それはまた別のお話。


それからガンバ大阪、関西勢J初優勝おめでとう〜!!
今年は阪神にガンバと関西イヤーだな(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年12月04日 22:27 | TrackBack
Comments
お忙しい中のご出席、本当にありがとうございます。 もう少しゆっくりとお話する時間があると思っていたのですが・・・。 あのお色直しに驚愕してくれて、これ異常ないくらい幸いです。 Posted by: Overmars at 2005年12月05日 09:21
おめでとうさ〜ん♪ 猪木に張り手とは・・あの後もドラマがあったのね(^^) Posted by: GAMMARAY at 2005年12月09日 00:58
Post a comment









Remember personal info?