TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年12月03日

色々で疲れる

ここずっと帰りが遅くちょっと疲れた。
ただ遅いだけならまだ良いんやけど、新人二人のスーパーバイザーをやりながら、開発チームの取り纏めやら、なんやらでずっと気がおけないところと、劣悪な部屋環境が拍車をかけてるんだろうなぁ。
まだまだこれから苛烈になっていくと思うけど、全体が見えないのが一番の問題だ・・ちょっと軽い頭痛気味。

そう言えばなんかアバナでSME (なんとかMatter Expert) のEntLibに認定されたらしい。
これは何?というのは自分も聞きたいんやけど、なんかMSプロダクトやらテクノロジーやらメソドロジーやら各アーキテクチャ、各フレームワーク毎で色んな国のエンジニアが認定されたりするらしく、日本では自分を含めてインフラとSAPで計3人が入ったみたい。
なんか普通とは違うことを色々とやってる会社だねぇ(^^;

Posted by GAMMARAY at 2005年12月03日 00:39 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?