TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年12月01日

疲れかなぁ・・予約ミスった

12月4日に品川でMr&Mrsスミスを見るべく、ネットで席の予約をすることにしたんやけど、何も考えずに機械的に進めていったら、間違って3日(土) 15:15〜で予約してしまった・・しかも理由の如何を問わずキャンセルは出来ないとのこと・・もう最悪。
この日は結局VSUGローンチパーティも行けないし、なんだかなぁ・・(そう言えばmixiで某MSエバンジェリストさんも俺と同じ理由でVSUGローンチパーティに参加出来ないと嘆いてたなぁ)。

まぁ最近は順調に退社時間が終電に迫りつつあるため、ちょっと疲れが出て来たんだろうか・・なんにせよ、ツキがないよなぁ・・

Posted by GAMMARAY at 2005年12月01日 00:53 | TrackBack
Comments
残念です。 夕飯ならご一緒できますよ^^;; Posted by: Moo at 2005年12月01日 13:41
Post a comment









Remember personal info?