TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年11月30日

大同団結

グローバルのアバナからのFYIによると、どうやらアバナのメンバーが共著でWCFに関する書籍を執筆しているそうなんやけど、ちょっと驚いたのがワールドワイドで共著を行っているという点。
ざっと挙げると米、英、豪、蘭、仏、印から一人ずつが参加し共同執筆を行っているらしいってまるでABCD包囲網だな(^^;
しかもアジェンダを見る限りでは、かなりツッコンだ内容みたいで、書いて良いのか分からんけど、Japanでも監修監訳プロジェクトが発足する流れでいきたいらしい。

しかもこのメールのやり取り中にJapanでのリクルーティングについて少し話が出た。
来年から本格的に自分も地下から地上に上がって頭狩り (英語にすると) に動けそうです(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年11月30日 09:39 | TrackBack
Comments
ややや、WCFの本をアヴァナで共同執筆ですか期待大ですね。 楽しみにしてます。 Posted by: takakuro at 2005年11月30日 10:17
日本は包囲されている!! Posted by: にしざき at 2005年11月30日 11:38
それにしても彼らは一体どうやって、声を掛け合ったんでしょうねぇ? ほんとグローバルはこっちが気後れするくらいアグレッシブですわ(^^; Posted by: GAMMARAY at 2005年12月01日 00:55
WCF注目してるので、とてもいい情報を頂きました。 Posted by: Moo at 2005年12月01日 13:40
Post a comment









Remember personal info?