TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年11月13日

スペイン気分

昨日は映画を観に新宿へ向かったんやけど、先週ドイツ料理を食べに行ったら、結婚式の2次会という迷惑極まりない貸切状態で、アフリカ料理を食べたんやけど、今回はこそは大丈夫だろうと思い、またドイツ料理屋へ向かう。
前回は店前に幹事らしい男女が出迎えをやっていたため、直ぐに何かあると分かったんやけど、遠目から見るに今回はいなかったため、よ〜し!っと思ったのだが、道中やや正装チックな若い男女が話していた・・ん?なんか嫌な予感が・・

「○○&×× 2次会 Welcome 19:00 Start」

・・・

しょ〜がないので今度はドイツから南西へ下りイベリア半島の雰囲気漂うスペイン料理のお店へ。
まぁスペイン料理は渋谷や有楽町でも行ってるんやけど、やっぱり海の幸とワインですなぁ〜特に牡蠣は美味しかった〜やっぱり秋はこれですな♪

にしても先週と今週でともに2次会をやってるのはしゃ〜ないとしても、どちらも同じカップルの2次会だったような気がする・・というのも新婦側の名前も自作っぽいWelcomeメッセージも同じだったからなんやけど、こういうのって2回もやるものなのか?しかも同じ場所で?
迷惑な話だ・・

Posted by GAMMARAY at 2005年11月13日 19:43 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?