TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年11月12日

フグ料理

昨日は定時くらいでちゃっちゃと仕事は切り上げて新宿のふぐ料理屋さんへ。
これは隊長らと頑張って開発したシステムが賞を取り金一封が出たということで、それならフグでも食べに行こうということで、当時のメンバー全員に召集がかかったと言う次第なのだ(^^)
いざ着いてみると自分が最初でその後はみ〜〜んな遅れて到着、俺は早く食いたいっちゅうねん!んで散々待たされた挙句ようやく開始!
もちろん料理は徹底的に美味いのだが、勝負はやはり雑炊!!実は自分は雑炊が大好きであり、この料理だけは自分にとっては勝負の時でもある。
今回もスタートの合図とともに食いまくり、周りが1,2杯を食べてる間に自分は実に8杯も食べてやった!がっはっは、やっぱり雑炊は美味い(^o^)

にしてもこのメンバーで集まると場が盛り上がるというか、時には収集がつかなくなる。プロジェクト回顧話やら現仕事の話やら映画の話やら阪神や日本代表やら恋愛論やら結婚観やら、まぁ話が飛ぶ飛ぶ、しかもプロパーグループ以外はみ〜んなこのプロジェクトを機に転職してるのもまぁなんというか(^^;
いやぁ〜河豚も美味しかったし、とにかくめっちゃ楽しい会だったなぁ〜。
またもうちょっと経ったら、このメンバーで同窓会とかやって、騒ぎたいもんだ(^^)
どうもご馳走様でした〜。

話は変わりますが同日に@IT/Insider.NETで、
.NETアプリケーション自動更新技術の比較
が公開されました。
EntLib連載とは違って、この記事は何気に苦労してなんか英語・日本語を問わずあらゆる文書を読み漁った気がするなぁ〜んでも自分にとっても本当に良い勉強になりました。
次はEntLib連載の方でUpdater2.0の解説を行う予定です。

Posted by GAMMARAY at 2005年11月12日 14:28 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?