TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年11月01日

NAgile合宿2005秋

なんか最近になってはじめてNAgile合宿2005秋が正式に開催されることを知ったんですが、もう日程も場所も決まってるみたいだし、mixiで話が進んでたため、すっかり乗り遅れちゃったんやけど一応ここでも書いておこ。

日程: 11/19(土)〜20(日) 
場所: 富士山あたり?

交通手段が不便だなぁ〜誰か車に乗っけてってぇぇ〜〜〜とこの場を借りてで叫んでみる(^^;
追加参加は幹事さんに相談だとは思いますが、たぶんOKじゃないかなぁ〜と勝手に思い込んでみる。

決してサークルのスキーツアーやサッカー合宿、イブにどこぞのホテルで一泊なんてシャレたもんでは決してなくて、各自のテーマに沿って盛り上がる!という趣旨。

なんともフォースの気配が漂う魅惑の合宿だ。

Posted by GAMMARAY at 2005年11月01日 14:00 | TrackBack
Comments
自分も先週末会社で合宿をしました。 利益率を上げるにはどうすればいいか!?ってなテーマでした。 アジャイルな改善案を出したのですが、 テストコードはおろか、普通のプログラミングすら出来ない軍団だったので 自分の案は却下されました。 不本意にも、「設計書をしっかりつくる」という案を グループとして提出してしまった・・・。 Posted by: Overmars at 2005年11月01日 22:26
是非参加したい! と思いきや、その日は仕事だ...。 Posted by: andu at 2005年11月01日 23:13
俺のほうもなんとか都合つけないとな Posted by: GAMMARAY at 2005年11月02日 00:39
なんとなくこの場で手を挙げてみます。 Posted by: にしざき at 2005年11月02日 06:32
私も参加予定です。 是非ご一緒しましょう。 Posted by: Fujiwo at 2005年11月02日 07:53
あら?別にブログで叫ばんでも(笑) 私の車はまだ空があるんでご一緒にどうぞ。 追加で参加されたい方はMixiの方からメッセージください。 ホテルに空部屋があるか問い合わせてみます。 Posted by: くろ at 2005年11月02日 07:59
あうーーーーー Posted by: 中西庸文 at 2005年11月04日 15:10
Post a comment









Remember personal info?