TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年11月01日

北京亭に行く

昨日は隊長プロジェクトの主要メンバーがリリースってことで前から「行こう行こう」と言っていた北京亭という中華料理屋へ行く。
オアゾで待ち合わせていつもの隊長とポールの3人でタクったわけやけど、このお店はなかなか美味かった(^^)まぁ外見はお世辞にもキレイとは言えないんやけど、それと味は別の話。
砂肝の料理や餃子など、いやいやなかなかやりますなぁ〜。

途中ヒラバどんも合流し、2次会は神田のバーへ行ったんやけど、自分らが抜けた後の2次開発もやはりというかなんというか結構大変だったらしく、それでもなんとか乗り切って無事納品出来たようです。しかも自分らが開発をやってたソリューションがなんか全社規模のコンテストで優勝したらしく、今度お祝いに連れてってくれるそうです(^^)/

ってことで他のメンツらとの積もる話はその時にでも♪

Posted by GAMMARAY at 2005年11月01日 09:39 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?