TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年10月30日

大フットサル大会

土曜は会社のプロジェクト対抗大フットサル大会 in 二子玉川
チーム数は約20(これでも応募が多すぎて制限したらしい)で、参加人数は300以上というなんともグレートな規模、プロジェクトの威信をかけた戦いが今!って感じ(^^)まぁその割には自分は遅れちゃったんやけど、開会式には間に合ったもんね。
我がチームは10人くらいの人数で大会に臨むも、初戦は優勝候補のチームに0-1で敗れたものの、第2戦は1-0で勝利!上位2チームが決勝トーナメントに上がれるとあり、鼻息荒く望んだ第3試合は結局0-2で敗れて予選敗退になってしまった・・まぁ経験者よりも初心者の方が多いメンバー構成だったのでこんなもんだろう、悔しいと言えば悔しかったけど、そんなことよりこの大会をきっかけにプロジェクトの面々と交流を持てたことと、自分達のプロジェクト以外に各地に散っている多くの人たちと出会えたことが何よりの収穫だったとほんと思う。
いやぁ〜ほんと楽しかったなり(^^)/ こういう企画はもっとどんどんやって欲しいですな。

Posted by GAMMARAY at 2005年10月30日 20:08 | TrackBack
Comments
フットサル素人のものですw いや〜残念でしたね〜 ちょっとマジにやりたくなっちゃいますよ! 月一でいいからプロジェクトメンバーだけでもいいので集めてやりたいですね〜 そろそろ40人近い大所帯になりそうですしw お疲れ様でした〜 Posted by: KYO at 2005年10月31日 01:14
ランキングサイトを立ち上げました。 こちらにご参加頂ければと思いトラックバックしました。 まだ登録がない為、今が狙い目です。 宜しくお願い致します。 http://r-af.com/?tn Posted by: r-af管理人 at 2005年10月31日 14:28
おつでした〜 んでも結構みんな頑張ってましたよ、結果はまぁこの際どうでも良いやって感じっす(^^) Posted by: GAMMARAY at 2005年11月02日 00:39
Post a comment









Remember personal info?