TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年10月27日

敢えて言い訳をしてみる

もちろん4連敗の言い訳なんやけど、ようするに日程の件ね。
阪神惨敗の陰に「いびつな日程」?

これが全ての原因でないことは確かで、まぁ最終的には実力差なんだろうけど、ただペナントでは圧倒的なソフトバンクが2年連続で下位に破れ、中日、阪神もやっぱりプレーオフを制したチームに勝てなかった。
特に中日も阪神も初戦は完全に抑えられている・・う〜む、結局最後はセリーグもプレーオフ導入ってことになるのだろうか?
最初は否定的だったけど、やっぱり盛り上がるしねぇ〜プレーオフ決勝を阪神と巨人でやったらまさに天下分け目になりそうだ(^^)

まぁなんだかんだ言い訳書いたけど、一日経ってようやく冷静になりましたわ。
4連敗と言えどもセリーグを制したことに変わりはないわけだし、やはりこれは誇るべき、そして賞賛されるべきことだ。
それからロッテもボビーの下、若手やベテラン、助っ人外人が実によくまとまって活き活きと野球をやっていたと思う、恐らく阪神を含め他球団も大いに学ぶべきところだろう。

ってことでロッテはん、来期の交流戦では虎が6連勝すること期すと共に、日本一おめでとうございま〜す(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2005年10月27日 19:16 | TrackBack
Comments
>ロッテもボビーの下、若手やベテラン、助っ人外人が実によくまとまって活き活きと野球をやっていたと思う わしもロッテ入りたい Posted by: S藤 at 2005年10月28日 14:58
新体操みたいに、芸術点とかつければ いいんじゃない? あとは、ファンの応援点とか、、、 そしたら4月に始まって、10月になるまで、 ペナントの結果がわからないの。。。 これかなり盛り上がるよ☆ Posted by: toya at 2005年10月30日 02:47
Post a comment









Remember personal info?