TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年10月23日

なんか圧倒ですなぁ

どうやらディープインパクトが皇帝ルドルフ以来の無敗3冠を達成したようですねぇ、既に同世代はおろか国内に敵がいない気がするけど、ジャパンカップあたりで古馬とやってもこんな状態で勝つなら、いよいよ目標は世界ですかね。

ってことで今日は横浜でフットサル。
場所は東急ハンズ前のダイエーの上やったんやけど、なんか周囲が公団団地で囲まれてるので、完全に都会の穴場状態、しかも団地関係者しか予約できないってんだから、土日でもガラガラという有り得ない状態らしい。まるで秘境だね(^^;
んで試合はというと、そもそもみ〜んな週に1〜3回もやってるような連中で高校生チームもいることから、体力でとってもついていけまへん。
こっちは数ヶ月に1回くらいしかやらんのに、こんなのハンデあり過ぎやで・・まぁ大会前のカン戻しが目的やから、その点ではこのハイレベルな中でやれたことは悪くなかったけど。
終わった後は武蔵小杉で飲み。
部長と飲むと大学時代の懐かしい話が色々と出てくるから、今となっては貴重だな(^^)

そう言えば今日は他にもなにか”圧倒された"ものがあったような気がするが、まるで覚えていない。
というかこれからしばらくは自分の前でこの"圧倒された"ものについての話は厳禁にします。
ということで自分は完全に頭から消去します。
韓流映画ではありませんが、「私の頭の中の都合の良い消しゴム」です。
ご配慮の程宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Posted by GAMMARAY at 2005年10月23日 22:02 | TrackBack
Comments
わかった。 チョコレートは明治。ガムはカネボウに。 ハンバーガーはマクドナルドにしておきます(ぇ? <圧倒されたもの Posted by: やた at 2005年10月24日 12:16
Post a comment









Remember personal info?