TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年10月25日

新宿にフットサルコートが!

新宿三越の屋上になんとフットサルコードがオープンしたようです!しかも10月15日からなのでめっちゃ最近ってこと。
今までは最も近いコートでも五反田や神宮だっただけに、新宿にできたのは良いですなぁ〜ぶっちゃけ個人での参加も可能だし、電車で一駅ってのがうれしい(^^)
ちょっと顔出しみようかなぁ〜

新宿アルコットスタジアム

と思ったらなんと今度は田無にも近日フットサルコートがオープンするらしい!どちらも同じグループってか銀座DEフットサル系列みたいやけど、田無って俺が住んでる上石神井から下りで駅3つくらいやん!!
今まであまり近所になくて嘆いてたフットサル環境が、ここにきて一気に整ってきたみたい♪

誰か興味ある人、声かけてね〜(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年10月25日 14:22 | TrackBack
Comments
新宿のフットサルコートはうちのチームでも話題になっています。 が、めっちゃ狭いみたいで、使うかどうか 微妙な空気になっています。 Posted by: くろ at 2005年10月25日 17:25
新宿のフットサルコートはうちのチームでも話題になっています。 が、めっちゃ狭いみたいで、使うかどうか 微妙な空気になっています。 Posted by: くろ at 2005年10月25日 17:26
二重投稿すんまそん... Posted by: くろ at 2005年10月25日 17:27
あ〜そうなんですかぁ〜やっぱり三越の上なんて狭いんですねぇ・・立地は良いのになぁ Posted by: GAMMARAY at 2005年10月25日 19:30
個人参加やってみよと思ったけど 終了が23:30じゃーないですか!! 帰れなくなる・・・ Posted by: 幽霊 at 2005年10月26日 12:59
そんなに遅かったっけ? たぶんこれからレパートリーも増えるやろうから、今度余裕があったら一緒に偵察がてら行ってみるべ。 Posted by: GAMMARAY at 2005年10月26日 14:31
Post a comment









Remember personal info?