TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年10月22日

そもそもプレーオフ

ちょっと冷静になってきたので、続けて中継を観る。

大体パリーグが勝手にやってるプレーオフのせいでセリーグ王者は毎年3週間も待たされるんやから、これはもうパリーグの巌流島作戦としか言いようがない!
これじゃ初戦のモチベーションが違うのは当たり前やし、今後セリーグ王者は毎年初戦持ってかれんぞ!
現に去年も中日が石井の前にわずか2安打で完封負けしてるし。

オマケに有り得ない狭さのストライクゾーンに、訳の分からん霧は出てくるし、おまけによしこは出てくるし、もうええから試合中止せ〜よ。


更に冷静になって振り返る。
井川は結局シーズンと同じく危なっかしいままやられてもた感じやし、期待の1,4,5が抑えられてはもう何も出来ん。
片岡はまるで打つ気がしなかったし、鳥谷はもう少し粘れよなぁ。
橋本は・・まぁはじめてのシリーズ、しかも初戦だし・・

とりあえず気を取り直して明日は下柳か、惜敗じゃなくて爆沈したことで、完全に虎が目覚めたことを期待しよう。

あ、明日はサル&飲みで中継観れないかもなぁ〜

Posted by GAMMARAY at 2005年10月22日 20:50 | TrackBack
Comments
明日は、安藤だそうです。 Posted by: koido at 2005年10月22日 23:04
あれ〜?安藤だったのかぁ。 超精密投球とえぐるスライダー 明日こそ! Posted by: GAMMARAY at 2005年10月22日 23:33
Post a comment









Remember personal info?