TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年10月22日

日本シリーズ第1試合

2年前は超苛烈な業務で全くシリーズが観れなかったから、俺にとっては初の日本シリーズだ(^^)

井川、清水の両エースで始まった第一試合。
今江に一発をやられてやばいなぁ〜ってハラハラしたけど、それ以降はランナーは出せどバッタバッタと三振の山。
頭抜けた体力を持つ井川なら以降の回はどんどん調子が上がっていくことだろうからまずは安心。
問題は打線だが・・まずは一点をなんとか。
打てないわけじゃないんだよなぁ〜矢野、檜山は当たりも良いし。

1点:よぉ〜し、下位打線で同点!檜山気合のタッチアップ!

なんや?この審判まったくストレートとらんやんけ。こんだけ取ってもらえんとそら狙われるよなぁ・・4点かぁちょっと重いのぉ。
シーちゃん当たってる〜後は4,5、まずは頼むでアニキィ〜
んがぁ〜二人合わせて270打点も未だ沈黙(T T)

・・・潮時か、井川
なんやこのCM?やっぱりガム屋やんけ。

片岡なんかシーズンもさっぱりなんやから、若手使おうよ〜打てる気せんわ。
お、ハッシ〜登場、相変わらず背か高い、 井川は甲子園で復讐を果たせ!それでメジャーとは片腹痛いぞ。

うぜぇ〜もう中継止めや、けったクソ悪い。

にしても勢いってのは怖いな、ソフトバンクが負けたわけや・・

チャンネル変えてWOWOWでも見てよ。

久しぶりにムカムカしてきた

唯一の収穫はガム球場でも半分を埋め尽くしたトラキチの大応援!
やっぱり全然負けてないがな、甲子園はこれの比とちゃうけどな。

Posted by GAMMARAY at 2005年10月22日 19:27 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?