TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年10月22日

立派なのが届いた

今日の朝MVPの認定証が届いた。
なんか事務局の住所登録がおかしかったとかで、諸々の発送が遅れてるらしいんやけど、ようやく到着、なんかMCPの認定証と違って立派なものが届くんですねぇ〜しかも同じく送られてきたバッグにしても、割りと良い感じで、しかもその全て(特製ボールペンにも)にMVPロゴが付いてるから驚く。
会社支給のノートPCも入るから、もうTechEdバッグはいらないな(^^;

映画雑誌「PREMIERE」が休刊して、しばらく映画雑誌を買ってなかったんやけど、試しにHIHO(映画秘法)を買ってみた。
この雑誌とってもノリがB級で良い感じだねぇ〜なんか記事を書いてる人たちもひと癖あって読んでて面白いし、継続購入かな(^^)

久しぶりにゲームネタ
来週に「ワンダと巨像」が発売されるそうですねぇ、これって宮部みゆきも小説を書いた前作「ICO」と同じチームが開発しただけあって、なかなかの評価らしいです。
ICOは当時海外のゲーム・映像クリエータから絶賛された作品で、あまり日本では売れなかったらしいけど、やはりワンダ〜も、どこか退廃的て冷たい世界観や空虚な雰囲気、映像美などかなりの出来のようだ。

オフィシャル映像

Posted by GAMMARAY at 2005年10月22日 16:51 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?