TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年10月18日

なんかパワーがありますねぇ

さて帰ってプレーオフでも見るかと思ったらプロジェクトの人からメッセージが届く。
どうやら平日フットサルのお誘いなんやけど、五反田に22:30〜1時間ってどうよ?というのも来週の土曜に全プロジェクト対抗フットサル大会が二子玉川にあるミズノフットサルコートを借り切って行われるらしく、当然全ジョブは入りきらないので先着の20チームでの対抗戦をやるらしい。
ということで木曜は同じく対抗戦に参加する別プロジェクトのチームと対戦するみたいなんやけど、一体なんなんだこのパワーは(^^; まぁ参加するんだけどね。

んで家に帰ってロッテの31年ぶりの執念で優勝を掴み取った瞬間を見て、こっちもいよいよだと気を引き締めたところで2月に開催されるイベントの件でメールが届く。
ふむ、また大きなのが来たなぁ〜ってかほんとこれに関わる方々もほんとみなさんパワフルだ(^^)

そういえば大学時代のサッカーチームの部長と電話したところ、奴は最近は週3回もサッカー/フットサルをやっているらしい・・これはパワフルってよりもサッカーバカだけど(^^;

Posted by GAMMARAY at 2005年10月18日 00:30 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?