TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年10月18日

リレー連載「NAgileで始める実践アジャイル開発」開始!

@ITで座談会レポート「NAgileで始める実践アジャイル開発」が掲載されました。
今回の座談会に参加したのはSkype参加メンバーを加えると、
小島さん
小井土さん
小野さん
黒石さん
森屋さん
中西さん
福井さん
自分
なんですが、やっぱり小井戸さんと森屋さんの独壇場ですねぇ〜現場では福井さんや中西さんも結構話してたと思うんですが、あくまで中心的だった方の名前が出てるようです。
今後はこの8人が交代で思い思いのNAgileをテーマにリレー連載をしていくことになります。

恐らくリレー連載の順番は名前の並び順だと思うけど、となると自分がトリか?なんかこのメンバー以外にも飛び入りで誰かが参加しそう〜ってかそういうのもアジャイルで面白いなぁ(^^;
ふむ、今書いてるのと、連載と、なんか2月に入ってきそうなのと、リレー連載となるとなかなかボリューム満点!
まぁネタは一杯あるけど、やっぱり他と被らない自分なりのNAgile色を出したいなぁ〜。

まずは先陣を切るであろう小島さん(?)の記事がマジで楽しみだ(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2005年10月18日 18:45 | TrackBack
Comments
ほんと楽しみにしてますよ! 手伝えそうなことがあったら言ってくださいねー! Posted by: andu at 2005年10月18日 21:39
> 恐らくリレー連載の順番は名前の並び順だと思うけど、となると自分がトリか? > なんかこのメンバー以外にも飛び入りで誰かが参加しそう〜ってかそういうのもアジャイルで面白いなぁ(^^; おれの考えていることが完全にばれてる。。。(笑) > まぁネタは一杯あるけど、やっぱり他と被らない自分なりのNAgile色を出したいなぁ〜。 楽しみにしてます。 Posted by: いっしき at 2005年10月19日 02:04
> anduさん ありがとうございま〜す。 アジャイラーに光を! > いっしきさん 他の面々が凄いのでプレッシャーも多少ありますが、楽しんで書いてみます(^^) Posted by: GAMMARAY at 2005年10月19日 12:50
第一回が良い感じで始まりました。 いよいよですねー。 NAgile が定着していくと良いですね。 飛び入りもありですか。誰なんだろう? Posted by: Fujiwo at 2005年10月19日 13:08
あっちのほうもよろしくお願いしま〜す。(^_^) Posted by: afukui at 2005年10月19日 13:19
>Fujiwoさん ほんといよいよです。 毎回楽しみっす♪ >afukuiさん こちらこそヨロシクです〜 Posted by: GAMMARAY at 2005年10月20日 00:16
Post a comment









Remember personal info?