TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年10月16日

準備は出来てる、どっちでもこい!

虎の相手はあっさりとガム屋で決まるかと思ったら、やっぱりIT屋が持ち直してきたか。
ここに来てようやくTV中継が入ったパリーグプレーオフを見てて第4戦で負けたガム屋が、そのまますぐに帰ることなく、ヴァレンタイン監督の下に集まって檄を飛ばされていたのが印象的だったが、やはり地力ではIT屋が一枚上手だとあらためて思った。
虎の相手は明日の最終戦で決まることになるが、30数年ぶりの悲願というガム屋の気持ちは分からないでもないが、球界の新盟主を狙うIT屋の意気込みも相当なものだろう。
まぁどちらが出てくるにせよ、今年のシリーズは面白い戦いになりそうだ。


ここまで来たら実力よりも勢いか。
うん十年ぶりってチームは常勝チームよりも優勝への執念が違う、ソフトバンクは今年もペナントで勝ってプレーオフで負けた、リベンジが出来ないのは残念やけどガム屋が相手でも敵に不足なし!

いざ東西決戦へ!

Posted by GAMMARAY at 2005年10月16日 21:17 | TrackBack
Comments
あー、鷹好きな某先輩、明日有給だよ(w 勝てば日本シリーズも有給使うんだろうな #と懐かしめの話してみました Posted by: やた at 2005年10月17日 00:13
さすが気合入ってますなぁ〜 さてどうなりますかね Posted by: GAMMARAY at 2005年10月17日 00:53
どうやらガム屋に決定したみたいですね。 31年ぶり(?)だとか。 でも、虎は20年ぶりの日本一がかかってますから 今年は強いでしょうね〜。 Posted by: wada at 2005年10月17日 23:41
新時代の到来を告げる両チームの決戦ですから、今度のシリーズは楽しみですよ(^^) Posted by: GAMMARAY at 2005年10月18日 00:19
Post a comment









Remember personal info?