TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年10月01日

ウェルカム

昨日は現プロジェクトのウェルカム飲み会で、東京国際フォーラムへ。
どうやらこの会社の公式な飲み会では、まったく下の人間がお金を払う必要がないというか、払う文化そのものがないということで、このあたり予算削減でウェルカムであったとしても多少はお金を出すのが普通になってきた今にあってはちょっとうれしい(^^)
話はいろいろと飛び火してたけど、MSMVP for InfraArchitectのKYOさんとコミュやら、MVPな人達の話が出来たのは面白かった〜何せINETAのようなコミュでの集まり以外で、まさに業務でこんな話が出来たためしが今までなかったので、ちょっと新鮮な感じ。
Sさんからエルフィンの名刺をもらったんやけど、社名ロゴはかわいいけど、後は意外とシンプルなんだなぁ、んでももう少しデザインに凝ってくれるとうれしいんやけど(^^;

ってことで開発も本格化してきたところで、どうやらしばらくしたら別チームへ移動とかどうとかって話が出てるようで、ちょっとエルフィンへの離脱タイミングがまた微妙になった今日この頃でした。

Posted by GAMMARAY at 2005年10月01日 11:25 | TrackBack
Comments
私も楽しかったです〜 色々話できたし、身近で MVP ネタが通じるのは不思議な感じですね〜 おもろいですがw あれ?別チームへの移動? きーてないよ〜>< Posted by: KYO at 2005年10月01日 16:48
お互いフォローしあって、いいタイミングで離脱できるようにしましょーねーヽ(´▽`)/ Posted by: S at 2005年10月01日 18:31
あ、どうもです〜 離脱はいつになるんだろうなぁ・・ Posted by: GAMMARAY at 2005年10月03日 00:47
Post a comment









Remember personal info?