TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年09月29日

盟主の風格

セリーグ優勝!こんな日に仕事なんてやってられるかい!
って日に限って開発が今日から本格化・・それでも大急ぎで帰ってきたところ、胴上げには間に合わなかったが岡田監督が笑顔でインタビューを受けてる場面には間に合った。
既に人気・実力ともにセリーグの盟主にふさわしい風格を備えた今の虎にあって、セリーグ優勝はもちろんうれしいことこの上ないが、やはり通過点に過ぎない。

2年前は星野監督に率いられた優勝だった、しかし今年はチームが本当にひとつになっての栄光だ。
パリーグからどんなチームが上がって来ようとも、今年の虎は2年前とは全てが違うということをシリーズで思い知るだろう。

とにかくまずはセリーグ優勝おめでとう〜〜〜〜!!!

Posted by GAMMARAY at 2005年09月29日 21:20 | TrackBack
Comments
勝利の瞬間を携帯で見ました! まぁ野球は良くわからんとですが(^^ゞ おめでとうです! Posted by: KYO at 2005年09月30日 01:00
まぁ、よく野球はわかりませんが おめでとうです。 Posted by: Overmars at 2005年09月30日 09:19
まいど〜。 野球なんて知らなくても、スポーツなんて気合と魂で見るもんすよ(^^) Posted by: GAMMARAY at 2005年09月30日 10:52
三条河原町のHUBに行きたかったんじゃあないですかw どうでもいいですが、ビールかけに使用されたのはASAHIなのですが、株価に微塵の影響も無いです。 ちょっとくらい反応して欲しかったです。 なんとなく。 Posted by: 黒鈴 at 2005年09月30日 13:43
優勝おめでとうございます!\(^o^)/ 遠く離れたシアトルで阪神の優勝をメールで知ってがっかり。(ToT) でも日本シリーズでしっかり応援します。 Posted by: afukui at 2005年09月30日 15:47
> 黒鈴どん ビールかけくらいで株価に影響するかぁ〜(^^; > afukuiさん ありがとうございます〜ってfukuiさんひょっとしてエッグファンですか!? シアトル良いなぁ〜 Posted by: GAMMARAY at 2005年10月01日 11:43