TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年09月29日

組長

さっきいきなり組長から連絡があった。
モルドールでの.NETプロジェクトで一緒だったtoyaっち、幽霊、俺、そしてもう1人が組長で、まぁなんというかぶっ飛んだ感じの人で、今だから言えるが日曜に4人で出社した時にいきなり近所のホルモン焼き屋でビールを飲んでから仕事したり、給与交渉のノウハウを叩き込まれたり、日本中の夜の繁華街の話を誇らしげに語ったり、2003年の阪神 vs ダイエーの日本シリーズ中はラジオを持参で二人で聞きながら尋常ではないスケジュールで仕事をしたこともあったりと、とにかく豪の人だった。

電話の話はようするに「飲みに行くから日程をどうにかしろ」って内容やったんやけど、開口一番「仕事まわせよ〜」ってところも相変わらずだ(^^;
現プロジェクトは益々苛烈になってくると思うけど、なんとか調整して同窓会をやろっと♪

そう言えば自分は過去に組長がいたり、隊長がいたりしたんだなぁ〜(^^;

Posted by GAMMARAY at 2005年09月29日 00:10 | TrackBack
Comments
来月中ですかね。 10月は暇そうなのでいつでもOKです Posted by: 幽霊 at 2005年09月29日 12:47
俺は来週から苛烈・・ Posted by: GAMMARAY at 2005年09月29日 23:06
Post a comment









Remember personal info?