TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年09月28日

アメリカ発着

どうやら明日からMSMVP GLOBAL SUMMITがシアトルで開催されるらしく、MVPの方々のブログを見てると荷造りに忙しいようですね(^^;
皆さん気をつけて行ってきてくださいまし〜土産日記を期待しています(^^)

そう言えば本日全社向けにメールがまわってきたんやけど、いよいよエルフィンが10月から初年度を迎えたそうです。
自分はモロモロの事情から合流は延期になってるんですが、何気にEntLib絡みで上陸の情報をMS側から掴んで以来、いつ来るのかと何気に気にしてたんやけど、いよいよ船出ってことですね。
もろもろ含めてEntLibの普及に向けて頑張っていって欲しいと思ってます、もちろん自分が合流したら勝手にやっていくつもりですけどね(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年09月28日 22:17 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?