TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年09月22日

カテゴリが分かりましたが

某事務局からメール不備のお詫びメールが来て、その内容で例のやつのカテゴリが分かりました。
前回のエントリでまさにonoさんがコメントされたやつでした、こんなのどうやって維持し続けるのやら、そっちの方が気がかりなのと、同カテゴリの他の方々がごっつい(まぁほとんどよく知ってる方々だけど)から、ちょっと自分も更に気合を入れないとなぁ〜って感じです。
んで実は今のプロジェクトには国内では希少なInfraArchitectさんがいて、自分のことも伝えるとPMさんが最初ちょっとびっくりしてたなぁ、「このプロジェクトに2人もですかぁ〜」みたいな(^^;

ちなみに連載の名前のところには現在チャンプのリンクを貼ってて、一色さんに原稿を提出がてら報告したら「次からはチャンプと併記ですかぁ〜(笑)」って書いてたけど、併記は長ったらしくなるのと、やっぱり自分はp&pそのものにこそ拘りがある奴なので、今までとおりのリンクでお願いしようと思ってます(^^)
まぁ自分がPoEAAの言葉よりもエンタープライズソリューションパターンの言葉を好んで使う(大体は同じだけど)からにはやっぱりね。

残るマジックは
さてこうなってくるとパリーグの結果もさすがに気になるんやけど、目下やはり有力なのはソフトバンクかロッテだろう。
ハゲタカには一昨年の恨みを晴らすためにも掛かって来いって意気込みはもちろんあるが、ただロッテだと千葉で岡田監督の胴上げが見れるので、うまくいけば観戦にいけるかもしれない。
あ、そっか、ロッテだとチケットを狙えるかもしれないんだ、福岡だと物理的に無理でも。
なるほどねぇ〜ちょっとロッテ応援か?

Posted by GAMMARAY at 2005年09月22日 11:40 | TrackBack
Comments
おや、ロッテには勝てるとお思いで? Posted by: クマ at 2005年09月22日 11:56
おや、阪神には勝てるとお思いで? Posted by: GAMMARAY at 2005年09月22日 11:57
所沢は? …ないか。 Posted by: にしざき at 2005年09月22日 15:03
所沢は〜ちょっと今年は厳しいですかね〜2連戦なら松坂と西崎でやれると思うんですが(^^; Posted by: GAMMARAY at 2005年09月23日 20:50
Post a comment









Remember personal info?