TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年09月23日

たまにはのんびりした時間

ちょっくら東京の喧騒を離れて昨日、今日と一泊で伊豆高原へ行ってきました。
新幹線で熱海へ行ってから伊東線でひたすら伊豆半島を下るんやけど、この電車って海岸側の席が全て窓の方を向いててちょっとびっくり!
到着したホテルは英国調アンティークホテルってやつで、外観も内装もインテリアもイギリスチックな感じ。
実は8月中旬くらいに予約した時は金銭的な都合もありスタンダードタイプの部屋を予約したんやけど、旅行当日の一週間くらい前にホテルから連絡があり、一番上のグレードの部屋にキャンセルが入ったため、料金はそのままでそっちに移らせてもらった(^^)

んでディナー!もちろんこれも最高グレードにふさわしいメニュー!
・栗と銀杏と煎餅のお通し
・朝獲れ地魚のお造り
・鮑の踊り焼き
・伊勢海老のワイン蒸し
・美味だし茶碗蒸し
・牛ロースステーキ + 薔薇サラダ
・鰻の炊き込みご飯、汁物、香の物
・デザート
・白ワイン
もう美味しいのなんの!特に鮑と牛ステーキは至福の喜びだった(^^)/

露天風呂もあったし、朝食も美味しかったし、なによりホテルの方々の対応がとても良かったし、ほんと久しぶりに東京高速思考モードから伊豆のんびりモードな二日間だったのだ(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年09月23日 20:35 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?