TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年09月12日

怒涛の音の大津波!

オラオラオラ!BON JOVIの最新作「HAVE A NICE DAY」がリリースされたったで!
BURRNの今月号で97点を叩き出した傑作との呼び声も高いこの新作をなんと俺はまだ買ってねぇ〜ぐわぁ〜ごらぁ〜ってことで9月連休のイメージソングはこいつで決まり!
PVフル視聴

と、やってきたのはBON JOVIだけちゃいまっせ〜〜おうよ!ジャーマンメタルの守護者GAMMARAYの新譜も22日リリースでおますがな!
一曲目から強烈なドラム攻勢で幕を開けるこの作品は崇高なるマンネリがぎっしり詰まった、まさにカイ・ハンセンワールドなのだ!

まだまだ終わりまへんでぇ〜。
GAMMARAYと並んでジャーマンメタル最後の求道者HELLOWEENが待望の新作を10月に出すのだが、なんとこのアルバム、あの伝説的なアルバム「THE KEEPER OF SEVENTH KEYS 守護神伝」を受け継いだTHE KEEPER OF SEVENTH KEYS Legendと銘打ってるではないかぁ!
い、いったい何がはじまるんだぁ〜!!

とちょっと興奮気味ですが、いやほんと怒涛のラッシュだわ。
世の中は.NET2.0と阪神優勝だけで周ってるわけじゃないんだよなぁ〜と新ためて思った次第だ。
(あたりまえ)

BON JOVIライブ行きてぇ〜!!!!

Posted by GAMMARAY at 2005年09月12日 21:43 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?