TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年09月13日

BreakOutセッションにて

ちょうど今頃開催されているPDCのBreakOutセッションに、
・Using Enterprise Library in the Real World
・Reusable Code, CAB and Other Application Blocks
の2つがラインナップされてますが、この以外でちょっと目を引いたのが、
・ Agile vs. Non-agile Development
という白熱した議論必至のセッション!

Agileは本当に有効か?Agileは全てのメソドロジーの中でももっとも優れいているのか?ほんとか?っていう今の時代にこんなことを言ってしまうとなんかちょっと遅れてるとか思われちゃうんじゃないのかなぁ・・って心配してる方々の反撃の狼煙!なんてバカなことを考えちゃうんですが、よくあるタイプの「やっぱアジャイルだよね」で終わらないような面白い内容だと良いなぁ。
どうせ俺は日本だけどさ・・

Posted by GAMMARAY at 2005年09月13日 09:41 | TrackBack
Comments
>>Agile vs. Non-agile Development うへー 興味ありすぎる... 誰か日本でこのセッションやってくれませんか? 完全保存版ですよ。 Posted by: Moo at 2005年09月13日 09:55
おおお。興味ありまくり。 何か新しい議論がありそう。 Posted by: Fujiwo at 2005年09月13日 13:08
あ、そうですよねぇ〜別にPDCじゃなくても国内のイベントでやってみ面白いと思うんですよ。 アジャイラが従来型の開発を糾弾する形で一方的にやるんじゃなくて対等に彼らの言い分も聞いてみるってノリ。 うん、良いなぁ Posted by: GAMMARAY at 2005年09月13日 20:03
Post a comment









Remember personal info?