TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年09月11日

USA Only

ちょい前に我が家になにやら外国から配達が届いた。
レドモンドなんやらと送り元が書いてあるのでどうやらMS本家かららしいが、なんだろなぁ〜ってことで開いてみるとpatterns & practices Champion受賞にあたってのGiftってことらしい(^^)
事前に担当のIionaさんからのメールでいくつかの選択肢の中から多数決で決まるということが書いてあったので自分はMS Productってのに投票しておいたんやけど、残りの4人は別のものに投票したらしくAmerican Express Gift Cardが入っていた。
一見すると普通のクレジットカードなんやけど利用できる額に限度があるってやつみたい、んで色々とカードを眺めてると裏面に、

「USA USE ONLY」

おいおい、ここはJapanでおますがなぁ〜日本はアメリカの51番目の州とちゃいまっせ〜(T T)
う〜ん、こんなのチケット屋に持っていっても売れないしなぁ、まぁAmazonで何か買えば良いのかもしれんけどそんなに買うこともないしのぉ・・ってことでいつかアメリカに行った時に使ってやろうかってことで大切に保管しておくことにした、利用期限が切れてたなんてことになると悲劇だけど(^^;

そう言えばアメリカではもうじきPDCが開催されるようですね。
日本からも知ってる人が何人か行くらしいけど、NTeamやらVB9.0やらなんか色々と発表されるようなのでレポートを楽しみに待ってよ(^^)


Posted by GAMMARAY at 2005年09月11日 12:29 | TrackBack
Comments
ワイハでも、グァムでも使えますな。<US Only あんさんが、そんな所行くかどうかはしらんが ^^; Posted by: やた at 2005年09月12日 11:29
ハリウッドは一度は行きたいやね Posted by: GAMMARAY at 2005年09月12日 21:27
Post a comment









Remember personal info?